青汁豆乳ダイエットの効果と痩せた口コミやレシピ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

青汁豆乳のダイエット効果と成功するやり方!

今回、紹介するのは「青汁豆乳ダイエット」。

そんな青汁ダイエット法のやり方、効果、そして青汁の種類も、あわせて紹介します。

青汁が苦手な方も、青汁の種類を変えると?飲めるかもしれません。

そして、青汁豆乳効果をあなたも実感できるかもしれません。

口コミもあわせて紹介しますので、ぜひ参考にしてください!


Sponsored Link


青汁豆乳ダイエットとは?どんな種類の青汁豆乳があるの?

ajtdt2
青汁豆乳ダイエットは、畑の肉とも言われる大豆から作られる豆乳と青汁と混ぜるだけのダイエット法

そして青汁豆乳効果の前に、青汁の種類について勉強しましょう。

ケール
ケールはヨーロッパ原産の野菜。複数の栄養素を含んでいて、継続的に摂取することで老化予防や腸を整える効果、癌予防にも効果を発揮します。

明日葉
八丈島原産の野菜。カリウムや、食物繊維、βカロテンが特に多く含まれていて、動脈硬化や肥満の改善、生活習慣病の予防にも高い効果があるとされています。

大麦若葉
大麦を原料とする大麦若葉。ビタミンC、カルシウム、鉄分などが多く含まれていて、シミやニキビ予防など美容面の改善や、健康に良い効果があります。

青汁には様々な種類があり、それぞれ効果があります。

また、飲むタイプだけではなく、タブレットタイプや、ジェル状のものなどあります。自分に合った種類の青汁を選ぶことが大事です。

なぜ、青汁豆乳でダイエットできるの?その効果や口コミは?

ajtdt3
青汁×豆乳を摂取することで様々な成分が体内に摂取出来ます。

ビタミンB2
体内の脂肪を分解して効率よくエネルギーに変えてくれる効果があります。


Sponsored Link


サポニン
活性酸素の働きを抑制し、コレステロール値などを減らす効果があると言われています。

レシチン
血流を良くしたり、細胞を活性化させる働きがあります。

イソフラボン
女性ホルモンに似た働きをし、更年期障害や骨粗しょう症など、高齢の方が苦労されている症状の改善や、バストアップなど、若い女性にも嬉しい効果が期待できます。

青汁で野菜の食物繊維をたっぷりと補給すれば腸内の環境はリセットされます。

また、野菜には便を柔らかくする作用もあり便秘解消・改善効果もおおいに期待できます。

sysyさん
少し甘いですが美味しいです。便通も良くなるし好きです。

Udon_hiraさん
安い時に箱買いして飲んでたけど、肌がとてもきれいになってびっくりした!!!肌の斑がなくなって、本当にきれいになったなあ~と見とれてしまうくらいになった。

出典元:@cosme http://www.cosme.net/product/product_id/277424/reviews

青汁豆乳ダイエットを成功させるやり方や方法は?

ajtdt4
食事は抜いて青汁だけを飲むという方法のダイエットは行いません

食事の前に青汁を飲んで満腹感を得る
朝昼晩と3食欠かさず食事をする人は一番沢山食べる食事の前に青汁を飲みましょう。

青汁ダイエットを始めるには自分にあった青汁を選ぶことから始めましょう。

効果を実感したいなら運動も取り入れましょう。

青汁を飲み過ぎるとかえって逆効果になり便秘になったり腹痛を起こす原因になりかねません。

青汁豆乳ダイエットのまとめ

青汁豆乳ダイエット方法を知ったら、意外に簡単!

そして飲みやすさも伝わったかと思います。

毎食前に摂取するわけでも、置き換えるわけでもありません。

食事前に意識して飲むだけ!そこからダイエット効果、楽しく毎日を過ごすために欠かせない健康を手に入れられます。

ぜひ、おススメのダイエット、健康法ですよ。


Sponsored Link



おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする