朝フルーツダイエットの効果と口コミ【成功するやり方】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

朝だけフルーツダイエットの効果とやり方!

今回紹介する簡単ダイエットは、「朝フルーツダイエット」。

なかなか、忙しくて朝食を抜いてしまっているあなた、それが肥満の原因になっているのかもしれません。

そこで、おススメしたいのが、朝のフルーツ。

調べてみると、本当にたくさんの効果が得られます。

そして、調理いらずで時短にもなる!あなたがすることは、前日にでもフルーツを購入するだけ!

そんな簡単!でも凄い効果を発揮してくれる「朝フルーツダイエット」


Sponsored Link


朝フルーツダイエットとは?

asfdt2
朝フルーツダイエットは、「午前中にフルーツを食べるだけ」の簡単ダイエット

詳しい、方法は最後の方で紹介します。

その前に、朝フルーツの効果、そして口コミ!

さらに、なぜ朝にフルーツがいいのか?!調べてみました。

フルーツダイエットの効果的な方法や一番痩せるフルーツは?

朝フルーツダイエットの効果と口コミ!

asfdt3
フルーツの浄化パワー

フルーツには様々な成分、栄養素が含まれています。

ファイトケミカル、ビタミン、ミネラル、食物繊維などなど・・・

この成分から、得られる大きな効果は、体内毒素の排泄さようです。

もともと体内では自ら毒素を排泄する働きを持っています。

この働きを行う時間帯が、午前4時から正午。

つまり、体内のサイクルに合わせて、さらに効率よく排出作業を行う手助けができるのです。

フルーツ酢ダイエットの効果と自家製フルーツ酢の作り方!

フルーツのアンチエイジングパワー

さらに、フルーツにたくさん含まれる酵素の力も加わりアンチエイジング効果も期待できます。

また、フルーツからたくさんの酵素を摂取することができれば、年々減っていく体内の酵素を上手に活用できるようになり、ダイエット効果にもつながるし代謝アップも期待できるんです。

ヒルドイドの効果はアンチエイジングに最適!副作用はないの?

朝のフルーツは効率のいい排出作用に繋がることはわかりましたが、合わせてこのような記事を紹介します。

ヨーロッパのことわざに「朝のくだものは金、昼は銀、夜は銅」というのがある。果糖はでんぷんよりスピーディーにブドウ糖に分解されるので、効率のいいエネルギー源なのだ。ぶどうや梨もいい。ブドウ糖はそもそもぶどうから見つかった糖分だから、ぶどうは果糖だけでなくブドウ糖を豊富に含む。カラダと脳ミソがめざめ、一日が始まる朝のくだものが金というのも、なるほどだよね。

出典元:朝のくだものは金

そう!朝のフルーツは金なんです(笑)でもこれで、確信できたのではないでしょうか?


Sponsored Link


実際の口コミも凄いですよ。

りおさん
”朝果物と果物野菜中心の食事と毎日の半身浴で3カ月で86kgから58kgまで体重を落とすことができました!”

あささん
”私の家にはいつも林檎が置いてあるのでそれを食べているとなんと2日たったとき体重をはかってみたら1kg痩せており、次の日も測ったら2kg痩せていました! ”

マナさん
”朝フルーツとレコーディングと糖質オフ(←気にするくらい)と踏み台昇降で4日でマイナス1.55kg。 ”

出典元:朝フルーツダイエット http://sportsclub.nifty.com/ft_diet/0503040136/kuchikomi/

グレープフルーツダイエットの効果と痩せるメニューやレシピ!

朝フルーツダイエットのやり方と成功するレシピ!

asfdt4
朝フルーツダイエットのやり方

方法はとっても簡単、午前中に果物を食べるだけのダイエット法。

でも、ここには少しルールがあります。

ルールを無視してしまったら、効果はあまり期待できませんよね?

ルールその1:生

朝、食べるフルーツは基本「生」のフルーツです。

食パンにのせてアレンジしてみたり・・・気持ちは分かりますが、基本的には「生」がルール。

旬の果物を選ぶことが飽きない秘訣!美味しく頂けるから楽しめる秘訣です。

そして種類は1~3種類にしましょう。水分補給はフルーツと水だけ!

ルールその2:空腹

朝フルーツダイエットの目的は「排出作用」を発揮することです。

そこで、空腹時の摂取が原則!

実はあまりお腹が空いていない、そう感じたら食べるのは辞めましょう。

そして、あれ?なんかお腹が空いてきたかも・・・そう感じたらフルーツを摂取しましょう。

ドライフルーツダイエットは美容と健康に最適!

ルールその3:フルーツだけ

1番大事なルールですが、朝フルーツダイエットは「フルーツだけ」摂取します。

飲み物も水だけでしたよね?

フルーツとパン?!それでは意味がありません。午前中の時間帯はお腹が空いたら「フルーツ」です。

こんなレシピも紹介しておきます。

時間がある日は、ジュースを作ってみてはいかがですか?

フルーツジュースの作り方

材料 グレープフルーツ パイナップル ぶどう 氷 はちみつ

  1. グレープフルーツの皮をむく。白い皮もむいておく。グレープフルーツの割れ目にそって、切っていく
  2. グレープフルーツをミキサーに、絞っていく。種と皮はいれない。果実は、入れるよ
  3. パイナップルはみじん切りする
  4. ぶどうは縦に切ってから種を取り、皮をむいていくヽ(・∀・)ノ少しちぎってからミキサーにいれる
  5. 砕いた氷とはみちつを入れる
  6. ミキサーで全部がジュース状になるまで混ぜていく

はちみつレモンの作り方と効果・効能や保存の仕方!

朝フルーツダイエットのまとめ

朝フルーツダイエットはいかがでしたか?

朝のフルーツ効果が分かったら、あとは実行あるのみ!

フルーツから得られる様々な効果をぜひ、実感してみてください。


Sponsored Link



おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする