鼻プチ整形なしでスラッとした高い鼻が手に入る方法!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
hanap1

整形いらずの「鼻プチ」で低い鼻を解消!

鼻プチってなんだかご存知ですか?

女の子なら、なんとなく分かったかもしれませんね!

話はそれますが、あなたは同性の女の子の顔のパーツのどこを見ますか?

あなたは自分の顔のパーツの好きなところ、嫌いなところはどこですか?

目も重要、でも意外に「鼻」も気になるパーツですよね?

そんな鼻を理想の形にしたいと思いませんか?整形なしで!

「アイプチ」が目の矯正器具、なら鼻プチは?


Sponsored Link


鼻プチって何?

hanap2
鼻プチは、鼻の矯正器具です。いまひそかにブームになりはじめているアイテムなんです。

鼻のサイズに合わせて種類も豊富。使い方も簡単なんです。

  1. コポンの片端を持ち反対側の先端を鼻の中に当てる片端をフィット
  2. 親指でもう反対側の端を鼻の中に押し込む
  3. 違和感の無い位置に移動させる

取り外し方法も簡単!無理に指で出そうとせず、除去スティックで取り出す。

これが、今話題の鼻の矯正器具「鼻プチ」です。

鼻を高くする鼻プチのアイテムやグッズは?

ビューティーリフトハイノーズ
hanap2-1
高く形の良い鼻になるようにサポートする美容器具。鼻の軟骨を押し上げて矯正、鼻骨に強い刺激を与えることでスッキリ美鼻を作ります。1日3分、痛みや負担もない!

  1. サポーター調整部を押しながら持ち上げサポーターを鼻の中に入れる
  2. スイッチを入れる(1回たった3分)

鼻補整器具 ツンデレラ
hanap2-2
美容整形のテクニックにもとづき、軟骨をストレッチさせる、鼻筋の高さ、鼻先の形を整える鼻補整器具。美鼻にかかせない箇所をピンポイントで押圧、強力補正が可能。素材には刺激の少ないチタン、衛生的なシリコーンがあります。

自分でできる鼻プチ!鼻を高くするマッサージとツボ

合谷 ツボ押し

鼻を高くするツボ

鼻に関係する有名なツボは、印堂眉間の真ん中にあり、優しくトントン叩いたり、押したりつまんだりで刺激させます。
印堂以外にも、鼻に関係するツボには全身に存在します。紹介しましょう!

手の甲の親指と人指し指の間のくぼみ「合谷」。
優しく押し刺激することで、鼻に効果があります。

膝から6センチ程下で膝のお皿の上縁にある「足三里」。
刺激することで、こちらも鼻に効果があります。入浴中などさらに効果があります。

鼻を高くするマッサージ

経絡マッサージ


Sponsored Link


  1. 額全体を指で軽くコツコツと10秒位たたきます。目の周囲の気を流れやすくなります。
  2. 額の下側から髪の生え際まで、指全体を使って上に向かって強く押し上げます。少し痛いくらいの刺激でゆっくり押し上げます。

小鼻マッサージ
小鼻が小さくなれば、鼻を高くみせることが出来ます。小鼻を親指と人差し指で挟み、際から中心に向かって両側から刺激します。中心に向かうごとに上に向かって刺激を与えましょう。

自己療法マッサージ
顔を真っ直ぐに治すマッサージも大切。

  1. 頬骨を両手で挟み、しぼるように押し上げます。
  2. 左の手の平の付け根を後頭部の下のへこみにあて、右手で両方のこめかみをつかんで持ち上げます。4~5回くり返し、全身の力を抜いて自分の頭を引き上げるようにしましょう。

マッサージ時の注意点

  • 爪を短く切り、肌を傷つけないようにしてください
  • マッサージをするときは、洗顔時の滑りがいい状態や、オイルを使用しましょう
  • 強い刺激で行うと、身体に不調があらわれることもありますので、気持ち良い程度で続けましょう

鼻の整形はやっぱり怖い!鼻の整形の危険性は?

hanap4
そして鼻の整形、考えた方も今まさに考えているという方もいると思います。それくらい、コンプレックスになることもありますよね。

でも、安易に考えないでください!

様々な治療法がありますが、そのそれぞれ、どれも安全とは言い切れいのです!

ヒアルロン酸注射

【方法】
ヒアルロン酸を注入していきます。

【デメリット】
ヒアルロン酸が体内に吸収されるため、半年~数年で元に戻ってしまいます。注入に失敗すると、凸凹になってしまったり、違う部分が膨らんでしまったりします。

外側法

【デメリット】
傷跡が残る。張り出しには効果があるがあまり改善されない。 丸みの無い不自然な鼻になることがある。

内側法

【デメリット】
大きな変化が望めない。後戻りの可能性もある。鼻が縦長にはならず丸くなる。小鼻の張り出しがさらに丸くなる場合がある。

ループ法

【デメリット】
戻る可能性が非常に高い。 2mm~3mmの変化がない。

フラップ法

【デメリット】
10年、20年先に変形・後戻りなどの弊害がないとは言い切れない。

鼻筋の通った鼻を手に入れたい気持ちは分かります。

手に入れるために整形を考える気持ちも分からなくはないですが、しかし、どれも安全とは言い切れません。

そして、本当に満足する生活が待っている保証がありません。

後遺症が現れることもあります。ずっと維持出来るわけでもありません。

また、お金がかかります。不安な気持ちを持って、いざ施術をします。

目が覚める瞬間まで、ずっとずっと不安なままです。

それが、もし満足いかない結果だとしたらどうでしょう。失敗だったらどうでしょう?

実際、カウンセリングも行うと思いますが、安易に整形に手を出すことはお勧めできません。

鼻プチのまとめ

いかがでしたか?紹介した鼻プチ商品で、毎日少しずつ努力して、少しの変化で効果を実感しませんか?

今は、なんでも手に入れられる時代になったのかもしれませんね。

だからこそ、可愛くなれる!努力が出来る!

努力している子ほど、輝いている子はいないと思います。

時間もそんなにかかりません。

TV を見ながら、鼻にピッ!その間にツボ押しマッサージを取り入れてもいいですよね?

ぜひ、自分で自分磨きをして欲しいと思います。

自分の理想に近づけますように・・・♡


Sponsored Link



おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする