自力で二重まぶたにする3つの方法【整形ナシ】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

目指せ!自力で二重まぶたになる!

女性なら誰しも憧れるぱっちり二重

今は様々なメイク法が紹介されています。

意外にあれ?実は一重だったんだ・・・

そんな人も多いはず!

つまりあなたも、誰でも憧れの二重まぶたは手に入れられる!

もちろん整形なしで!

印象も左右する、ぱっちり二重!あなたも手に入れましょう!


Sponsored Link


自力で二重まぶたにする3つの方法

二重まぶたにするマッサージ方法  美の魔術師erica The massage that becomes doble

二重まぶたはマッサージで手に入れる!

ポイントはリンパマッサージです。

指の腹や手をグーにした状態で、親指を軸に、人差し指でマッサージします。

出典元:彩式小顔整顔 http://pachirin.com/hutukaem.html

まぶたのダイエット法!?

二重まぶたを手に入れるのは、先に紹介したようにマッサージがポイント!

それはこのまぶたのダイエットにも繋がります。

まぶたのむくみを解消、筋トレを行ってまぶたを引き締める!

最初は眉毛を動かさないように、手で押さえてトレーニングします。

手のひら全体で、おでこと眉毛を覆い隠すように、シッカリ動かないように押さえましょう。

眉毛を動かさないように意識する事も大事です。

  1. 眉毛を動かさ無いようにシッカリ手で押さえて、3~5秒間、目を大きくパッチリと見開く
  2. 眉毛を動かさ無いようにシッカリ手で押さえて、3~5秒かけて、ユックリ目を閉じる
  3. 眉毛を動かさ無いようにシッカリ手で押さえて、3~5秒間、目を強くギュッと閉じる

これを5回行いましょう。

続きの動きもしっかりイラスト付きで紹介されています。

出典元:1ヶ月で二重まぶたになる魔法のマッサージ法
http://beautiful-eye.com/wp/?p=743

二重のラインをくせづけ法

二重のラインを作りたい部分に、毎日アイプチのスティックなど細いものでなぞります。


Sponsored Link


線が付いたと思ったら、くっきりとした跡になるように、上目遣いにしてぱっちり目を見開く!

ラインを定着させていきます。

これを地道にくりかえす方法!くせづけ法です!

二重まぶたを自力でするときの注意するポイント

futae2
皮膚を痛める
薄いまぶた、あまりに刺激すると皮膚を痛めてしまいます。アイプチなどは使っているうちに炎症が起こすこともあります。

何か違和感を感じたり、痛みをかんじた場合は、素直にいったん辞めましょう。

ひどい炎症などが起きた場合は皮膚科を受診しましょう。

二重まぶたにするおススメグッズは?

futae3
ローヤルアイム リピ

使用方法・正しい塗り方も解説
http://item.rakuten.co.jp/so-phia/royal_ripi/?scid=af_pc_link_tbl&sc2id=275077348

自力で二重まぶたにする方法のまとめ

いかがでしたか?

まず、いきなりアイプチやアイテープに手を出すのではなく・・・

まずは、まぶたの引き締めが二重まぶたを手に入れるコツです。

むくみをとり、筋力をつけることで、アイプチ・アイテープ効果が得やすくなります。

女の子の憧れ、ぱっちり二重。

でも、整形は・・・そんな方にぜひ取り入れて欲しい方法です。

どうしても、なかなか変化がないと諦めてしまうこともあるでしょう。

気落ちすることもあるでしょう。

でも、地道に時間をかけながらゆっくり取り入れる気持ちで始めると嬉しい変化が待っています。


Sponsored Link



おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする