元気な美的ライフ

元気な美的ライフは、健康や美容についての情報をお届けします。

キムチ納豆ダイエット 効果のあるやり方と口コミやレシピは?

キムチ納豆ダイエット 効果のあるやり方と口コミやレシピは?

キムチ納豆ダイエットの効果的な方法!

納豆好きのあなたにも、キムチ好きのあなたにも、おススメのダイエット法を紹介します。

もちろんあまり、このキムチも納豆も好まない、でも食べられないわけじゃない!そんなあなたは。ぜひ、一度目を通してみてほしいと思います。

今回、キムチ納豆効果を紹介したら、取り入れたくなる食材です。

キムチ効果はもちろん、納豆効果も紹介!

簡単なレシピ、そして実際の体験者口コミも紹介します。


Sponsored Link


キムチ納豆ダイエットとは?実際の口コミは?

kinad2
キムチ納豆ダイエットは・・・キムチと納豆を混ぜ合わせたものを、毎日1回食前に食べる簡単ダイエットです。

簡単だから、取り入れやすい!実際の体験者の口コミもたくさんありました。一部、紹介します。

たつさん
朝お米を食べるときは必ず納豆キムチです(´∀`) 今のところ身体の調子もよく、飽きもきていません。

くまのみさん
納豆キムチ始めて、1カ月です☆ 夕食に、ご飯の変わりに、お豆腐の上にのっけて食べてます(^ω^) 納豆の中にごまやねぎをいれたり、色々アレンジしてます♪ 私は、夕食を納豆キムチ+豆腐に置き換えたら、1ヶ月半で5キロ痩せました♪

月さん
ダイエット方法とは知らずに 最近はまっていました! 納豆大好きなので よく食べていて、たまたまキムチを入れたら 今まで食べた中で、1、2を争うほどの美味しさでした!

出典元:DietClub http://dietclub.jp/methods/23257.html

 

キムチ納豆ダイエットの効果は?どういう方法でやるの?

kinad3
体験者が効果を実感できているのはそれぞれの成分にありました。

【キムチ成分】


Sponsored Link


唐辛子(カプサイシン)
血行を良くしてくれて脂肪を燃やしてくれます。発汗作用で、代謝が良くなりむくみ解消効果もあります。

 

【納豆成分】

ナットウキナーゼ
腸の中にいる善玉菌を活性化させます。

 

ビタミン、ミネラル、食物繊維
ダイエットの欠かせない成分が豊富。

 

【キムチ×納豆】

体内の脂肪を燃焼させ、腸内洗浄を行うことができる = ダイエット効果抜群

 

キムチ納豆ダイエットを成功させるレシピ集

kinad4
キムチ納豆

納豆だけまず練る。もっと練ってもいいよ~☆キムチとごま油を入れて更に混ぜて5分以上放置!(ココが大切)5分以上経ったら食べましょう!

材料:納豆 キムチ ごま油 炒りごま
出典元:cookpad

 

韓国風キムチ納豆

温かいごはんの上に納豆とキムチ、ネギをのせて韓国のりで巻いていただきます!

材料:ごはん 納豆 キムチ 韓国のり ねぎ
出典元:cookpad

 

食パンでキムチ納豆

納豆、付属のタレ、キムチを合わせてよく混ぜます。お好きな厚さの食パンに、1を全て乗せ、その上にチーズをまぶして、トーストで焼きます。焼きあがったら蜂蜜をかけて出来上がり!

材料:食パン 納豆 キムチ とろけるチーズ 蜂蜜
出典元:cookpad

 

キムチ納豆ダイエットのまとめ

いかがでしたか?キムチ納豆、今日から食卓に登場させてみませんか?

朝食がのんびり過ごせる人は、朝食前に「キムチ納豆」。

昼食は、絶対無理~!匂いが~!って方は夕食前に「キムチ納豆」。

そこからダイエット効果を実感できるでしょう。


Sponsored Link


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top