骨盤ぐるぐるダイエットの口コミとやり方!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

骨盤ぐるぐるダイエットで効果的に脂肪燃焼!

今回紹介したいダイエット法は、「骨盤ぐるぐるダイエット」です。

なにそれ?と思う方もいると思いますが、最近、この骨盤ぐるぐるダイエットは、身体の心からやせることができるダイエット法!として、知名度が上がってきているダイエット方なんです。

そんな骨盤ぐるぐるダイエット法の効果、そしてやり方を紹介していきます。


Sponsored Link


骨盤ぐるぐるダイエットとは?口コミはあるの?

kbggdt2
骨盤ぐるぐるダイエットは、骨盤や股関節をぐるぐる回すダイエット法です。

ダイエット効果はもちろんや肥満解消に繋がるダイエットなんです。

やり続けていると、痩せられていいという評判もありましたが、 反対に膝が痛くなったという意見もかなりありました。 無理をしないように行いましょう。

出典元:骨盤ぐるぐるダイエット やり方 口コミ http://21music.fuma-kotaro.com/diet002/

では、骨盤ぐるぐるダイエットの効果を調べていきましょう!

骨盤ぐるぐるダイエットの効果は?

kbggdt3
骨盤ぐるぐるダイエットの1番の効果は深層筋(インナーマッスル)を鍛えられるとことにあります。

骨盤直しダイエットの効果と口コミややり方のコツ!

深層筋とダイエットの関係

腰部分、骨盤や股関節の周りには、何種類かの筋肉が層になっています。この筋肉の、皮膚に近いところにある筋肉が浅層筋。骨格に近いところにある筋肉が深層筋です。

この筋肉、普段の生活の中で鍛えられるのは、浅層筋です。深層筋は普段の生活の中では、なかなか鍛えることができません。

でも、この深層筋・・・脂肪を燃やす性質を持つ、赤い筋線維(赤筋)が集中しているのです。

だからダイエットしたい!そう思うならこの深層筋を鍛えないといけないんです!


Sponsored Link


そして、脂肪を燃やす性質を鍛えることができれば、もちろん、ダイエットに繋がりますよね?

でも、そんななかなか普段鍛えられない筋肉をどうやって鍛えるの?

そこで、おススメなのが、骨盤ぐるぐるだったのです。

騙されたと思って、これから紹介する骨盤ぐるぐるダイエット試してみて下さい!

ダイエット効果以外の嬉しい効果がたくさんありますよ!

骨盤ぐるぐるダイエットの嬉しい効果

  • 骨盤や股関節に近いところにある深層筋が強化されれば、骨盤の歪みが矯正されます
  • 歪みによって起こる冷えや腰痛、肩こり、便秘などが改善されます。

肩甲骨ダイエットの効果とやり方

骨盤ぐるぐるダイエットのやり方!

1.まず、まっすぐな姿勢で立っていただいて、両手を下腹部に当てましょう。 鼻から息を吸いながらお腹を膨らまします。 この時、手のひらをゆっくりと体の横に持って行って横隔膜を意識して、巻き舌で「ラー♪」と発生してください。 横隔膜が動いてますか? 息を吐ききるまで声を出しましょう。 これを毎日10回行います。

2.次は足を腰の幅に開いて、肩甲骨が踵の真上にくるように立ちましょう。 この時、両手は軽く腰に当ててください、 息を吐きながら膝を軽く曲げて、お尻をポンプの様にイメージして後ろに膨らませます。 下げる感じ…と言った方がいいでしょうか。膨らませたお尻を膝のばねを使って、キュ!!っとひきしめて。 元の姿勢に戻りましょう。 これも1日10回行います。

3.最後にヒップラインをつくりますよ。 まずは床の上に座って、片足の膝を上げます。 踵を支点にしてつま先を持ち上げましょう。 つま先を体の内側に回しながら足の指を丸めます。 グーをする感じですね。 足の指を動かす時、骨盤に来てる事を意識してください。 指を開きながら逆にも。 逆に倒す時も指はグーにしてください。これで骨が回るので、骨盤の歪みは改善されていきます。 左右の足5回ずつおこなってくださいね。

出典元:骨盤ぐるぐるダイエットのやり方

肩甲骨はがしの方法や効果【肩こり解消・ダイエット・バストアップ】

骨盤ぐるぐるダイエットのまとめ

いかがでしたか?骨盤ぐるぐるダイエット!

ダイエットに、大事なことは、普段鍛えることのできない深層筋を鍛えることです!

そのために「骨盤ぐるぐる」を取り入れましょう!

脂肪が燃えやすく骨盤のゆがみがない、きれいな姿勢の体になっていきますよ。


Sponsored Link



おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする