寝ながらダイエットの効果で二の腕やお腹がスッキリ痩せる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

寝ながらダイエットでお腹や二の腕を細く!

1日の至福の時間?ゴロゴロタイム!

至福の時間と言いつつ、少し長くはありませんか(笑)

いつの間にか、ボーっと1時間、2時間。そのまま就寝。

それってもったいなくありませんか?

そのゴロゴロタイムに軽~い動きで、プニプニお腹がくびれのあるキレイなお腹に変えられます。タプタプ二の腕にも効果抜群!どれも軽~い運動なんですよ。


Sponsored Link


寝ながらダイエットの効果は?口コミはあるの?

nenagd2
仰向けになりながら、うつ伏せになりながら足を上げたり抱え込んであげたりするだけで・・・

ゆほさん
お腹が硬くなった!夜寝る前と、朝起きた時にだけゴロゴロとやってます。まず下腹部が硬くなった。普通に腹筋するより楽なのに、確実に腹筋鍛えてる感じ。股関節を動かすので下半身に効いてるかな~?

ピヨピヨさん
効果がでました!! 3月末ぐらいからテレビをみながら腹筋50回背筋30回を1ヶ月ほど続けました。わたしはテレビを見ながらゴロゴロすることが多くCMの時などにしていたら、下腹が減りました。

てんてんさん
引き締まるよ。これ以外のことをしてないダイエットでしたけど1ヶ月ぐらいで、ウエストと太ももがサイズダウン。あと腰痛と生理痛が楽になりました。

出典元:@nifty  http://sportsclub.nifty.com/ft_diet/00015/kuchikomi/

本当に効果があるんです。

実践者の声からも分かるように、時間を費やしたわけではないのでラッキー気分。

あなたの今日から、賢くしっかりダイエットしていきましょう。

寝ながらダイエットで二の腕を引き締める方法!


Sponsored Link


  1. まず肘を床につけて仰向けに寝ます
  2. 肘で体を持ち上げる様に、床を押す様に、力を入れたり緩めたりと交互に繰り返すだけ
  3. 3分程度行ないましょう

寝ながらダイエットでお腹をスッキリさせる方法とやり方!

nenagd3
これであなたも美ボディゲット

【準備態勢】

  1. 仰向けになり、両ヒザを曲げたまま床から持ち上げ、ヒザの裏に左右の手の平を当て、息を吸いこみます
  2. 息を吐きながら、背中が3分の1程度床から離れるくらいまで上半身を起こしていきます
  3. からだ前面キープ出来ているかを確かめながら、呼吸を続けます

3~4回の呼吸を、5~6セット行いましょう

【準備態勢】

  1. 仰向けになり、左脚だけを床から持ち上げ、右手の平で左ヒザを外側から包むように持ち、左の手の平は頭のうしろに当てます
  2. この姿勢を保ったまま3~4回呼吸

左右合わせて6~8セット行いましょう

【準備態勢】

うつ伏せで寝ます

  1. 腕を使って上半身を少しずつ起こします(ゆっくりと)
  2. 気持ち良いと感じるところで5秒キープ
  3. 体を右にひねって5秒キープ
  4. 反対にひねって5秒キープ

ゆっくりと体を戻しましょう

寝ながらダイエットのまとめ

とっても簡単な「寝ながらダイエット」、いかがでしたか?

少し意識して、行うだけであなたの体は変わっていきます。

紹介した方法を取り入れて、体の変化を感じてください。

そして、習慣づけることが出来れば、ほっそり二の腕、ほっそりウエストは手に入れたようなものです。


Sponsored Link



おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする