大高酵素バスコーソは使い方次第でお家で温泉気分!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 16
okosob1

まるで温泉気分の大高酵素バスコーソの効果と口コミ!

12月14日のSmaSTATION!!で話題になったのが、米倉涼子お気に入りの入浴剤。

大高酵素バスコーソ」。

ハテハテ?あまり聞きなれない言葉ですが、でも米倉良子さんパワーはすごい!

今では取り入れている人も増えてきて、自宅で極楽温泉気分を味わっているんです。

そんな、気になる大高酵素バスコーソについて、調べてみました。

実際の体験者の口コミもあった方がいいかと、あわせて紹介しています。

そして、実際の使い方も!


Sponsored Link


米倉涼子さんも愛用の大高酵素バスコーソって何?

okosob2
大高酵素バスコーソ・・・大量の針葉樹のおがくずに、大高酵素の植物発酵エキスを染み込ませ発酵、培養させたもの

おがくずは、植物醗酵エキスを入れると発熱します。

そこから温泉効果を味わおうということです。

大高酵素バスコーソの効果と口コミ

okosob3
大高酵素バスコーソの効果を知るためには、成分を知ることが大事です。

成分
塩化ナトリウム、硫酸マグネシウム、(大高酵素、米糠、大豆粉、木屑)を混合して発させたもの

効果
痔・リウマチ・神経痛・疲労回復・肩こり・うちみそして、荒性バスコーソは、お風呂にいれることでお湯が柔らかくなり肌にも嬉しい効果が期待できます。


Sponsored Link


大高酵素バスコーソは、酵素温浴や酵素風呂のように発汗作用はもちろん、お肌にもいいのです。

成分にもある、塩化ナトリウム・硫酸マグネシウムは、温泉成分として有効に活用させています。

そんな温泉成分を配合した入浴剤だということは、もう効果は期待できますよね。

極めつけは自然素材だということ!

身体を芯から暖め、ストレス緩和に役立ち、冷えや疲れ、こりなどにもおすすめなんです。

では、ちまたではもう有名!大高酵素バスコーソの体験者口コミをどうぞ!

Tubomi★
発汗作用はあまり感じませんでしたが、お肌ツルツルになります。酵素の力ですね。お風呂掃除も楽になるし、寝る前まで足先が冷えませんでした。いつもは上がった瞬間から冷えて行き氷のように冷たくなるのでこれは感激です。

リルMiさん
すごい!!!とにかく冷えに効きます!冷えに困ってない人はつまんないかもです。色も出ないし、言うほどニオイもしない。

Mohamさん
半信半疑でしたが、これ、本当に良い!!もっと早く出合いたかった*⌒ー⌒*早速通販で購入しました。リピ決定。そして友人に勧めまくり決定★すぐに感じる効果としては、お風呂上がりにいつまでも体が冷えないということ。

出典元:@cosme http://www.cosme.net/product/product_id/293198/reviews

大高酵素バスコーソの使い方

発熱したおがくずの中に身体ごと入り、全体を覆いかぶせます。

おがくずの熱で、身体が温まり、代謝を上げ、発汗を促してくれますよ。

発熱したおがくずは、50~70℃の温度になります。

初めのうちは、温度に注意しながら、自宅で温泉気分を味わってください。

大高酵素バスコーソのまとめ

いかがでしたか?早速はじめたくなったと思います。

これは実際に試してみないと分からない魅力たっぷりの入浴剤だと思います。

お風呂に入る目的・・・そのすべてを実感できるのではないでしょうか?

大高酵素バスコーソで健康・美貌を手に入れてみませんか?


Sponsored Link



おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする