温浴ダイエットの効果と痩せる入浴の仕方!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

温浴ダイエットで楽しく痩せる!

ダイエットを楽しくしたい!そしてお風呂が大好きです!

って方に今回さまざまな種類の入浴法を紹介します。

自宅で簡単に出来る入浴法、少しセレブ感のある入浴法!毎日なんとなくの温度で、なんとなくの気分で時間も関係なくただお風呂に入るのはもったいない!

少し、変化を与えるとダイエットに変えられるのに!

ダイエット効果を効率よく実感できるのに!


Sponsored Link


温浴ダイエットの4つの種類と特徴や入浴の仕方

onykdt2
では、早速4つの入浴法を紹介します!

1.ゲルマニウム温浴ダイエット
42~43度の温水に有機ゲルマニウムを溶かして手足を20分間つける入浴法

2.酵素温浴ダイエット
おがくずに埋もれて体を発酵させるタイプもありますが、今回は自宅で出来るお湯に酵素液を入れる入浴法

3.高温浴ダイエット
高温の温度は42度以上のお湯に入る入浴法

4.低温浴ダイエット
低温の温度は39度から37度のお湯に入る入浴法

各温浴ダイエットの効果!

onykdt3
簡単に入浴法を紹介しましたが、ここから得られる効果は?

それぞれの効果を紹介していきます。


Sponsored Link


1.ゲルマニウム温浴ダイエットの効果
体内にゲルマニウムを取り入れることで、短時間で多量の汗をかくことができます。そして、余分な脂肪や有害な毒素、老廃物が排出され、血液が浄化されます。ゲルマニウム効果は凄いもので、体内に入ったゲルマニウムは24時間後には体外に排出されるんです。その時に、一気にドバッと毒素、老廃物、異物を一緒に体外に連れ出してくれます!

実際、2・3ヶ月でこんな効果を実感している人も・・・

さちさん
“入浴剤のゲルマニウムを使って2~3ヶ月で6キロ痩せました。”

出典元:ゲルマニウム温浴ダイエットhttp://sportsclub.nifty.com/ft_diet/00109/kuchikomi/

2.酵素温浴ダイエットの効果
酵素の分解成分によって腸内の動きを改善してくれます。便秘で悩んでいる人にはおススメ!この酵素には乾燥肌、敏感肌の人にもおススメですよ!自然原料から作りだした酵素液は刺激の少ない自然成分なのです。

3.高温浴ダイエットの効果
熱めのお湯は交感神経を高めてくれます。そして、心拍数と消費エネルギーを高まるので、ダイエット効果につながります。毎日繰り返していると、褐色脂肪細胞が活性化されて、ふだんの生活のエネルギー消費量を高めてくれるので、痩せ体質改善効果も期待できます。

4.低温浴ダイエットの効果
実は高温でなくても、ダイエット効果は実感できます。低温効果は、代謝を向上させる作用、肌のターンオーバーを促進する作用、そして内臓機能を活発にし、お通じの改善にも役に立つんです。

温浴ダイエットのまとめ

いかがでしたか?4種類の温浴ダイエット法を紹介しました。

それぞれにダイエット効果はあります。

自分に合った入浴法を取り入れるもよし!毎日気分で変えるもよし!

ただ、この知識があれば今まで以上に楽しく入浴できますよね?


Sponsored Link



おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする