スリム美人ダイエットは真似する生活習慣がポイント!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

スリム美人になったつもりダイエットのコツ!

ご存知でしょうか? 漫画家のわたなべぽんさん。

実は、最高のダイエットの考案者!そして自身も成功者の一人!

初めのうちは、正直クエスチョンマークだらけでした。でも、ダイエット法を調べていくうちに、“これこそ、本当のダイエット法なのかも” と感じました。

あなたも居ると思います。羨むほどキレイな女性が。

身近にもいるんじゃないですか?いいな~細くて、可愛くて、いつもキレイで、ってそんな方が。そこです!今回そんな理想の女性を思うだけ!

思えば思うほど、わたなべのように1年間で30キロのダイエットも夢じゃないんです。


Sponsored Link


スリム美人になったつもりダイエットとは?

slimbd2
つまり、理想の女性を思ってなりきることが、スリム美人ダイエットなんです。

なんて簡単な方法なんでしょう・・・

でも、なりきること!忘れないでください。

なりきり成功者っているの?はい!居るんです!

もみねこさん
今までのダイエットは、スタートとゴールがある期間限定の我慢大会みたいでしたが、この本では、生きている間ずっと続ける習慣や嗜好を「美人」のようにしていく、ことで結果「美人」のようなプロポーションに近づける、と気づかせてくれた本です。

Hanaさん
「週末の過ごし方」「ストレス発散ドカ食い」その他諸々書かれていることは自分に思い当たることばかり!自分の体を変えるには、まずマインドからということを痛感しました。

ATさん
スタイルのいい友人に自分で気になったこと(食習慣等)について聞いてみたのですが、やはり納得!でした。私は言い訳が多い。友人は一緒に同じ量を食べたとしても、その前後でプラスマイナスになるように調整してたり。本から学び、それが現実と知りました。

出典元:amazon http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4040660676/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1/376-7592037-5732569?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_r=0J8D1Q2BE0JY9A35E9WH&pf_rd_t=201&pf_rd_p=187205609&pf_rd_i=4840149704

スリム美人ダイエットの生活習慣の極意7か条!

slimbd3
そして紹介した本に記載されている生活習慣の極意7か条。


Sponsored Link


  1. 美人はお腹が空いたら好きなものを楽しんで食べ満たされたら食すのをやめるべし
  2. 美人は適度な運動を日課にすべし
  3. 美人は日々オシャレやメイクを楽しむべし
  4. 美人は髪、爪、歯、肌のケアを怠るべからず
  5. 美人は人に優しく自分の体や心もいたわるべし
  6. 美人は好奇心を忘れず、学びや遊びを楽しむべし
  7. 行動に迷ったら「美人だったらどうするか」を考えるべし

出典元:sumacoのブログ http://blog.aiai-market.com/slim_bijin_diet-705.html

うなずける生活習慣です。

ただ時間に縛られ食べるのではなく、お腹空いたな~今日は○○が食べたい!

そして、食欲を満たし幸せを感じます。

なんとなくの運動もそうです。もちろん“美”を忘れていません。

自分の時間を楽しむことも知っています。

スリム美人は、自分で自分の幸せを知っています。

その時間を楽しみながら、自分に浸っているんですよ!

でも、それこそがスリムで美人の秘訣なんです!

スリム美人になったつもりダイエットの効果は?リバウンドもなし!

slimbd4
リバウンド?

まず、スリム美人は少しの体の変化も許しません。

余計な肉が付いたら、自分の行動を見返します!

スリム美人は極端に言うと、自分にしか興味がありません。

そのために様々な電波を受信します。

魅力のある女性へ対する電波は、特に敏感です。

だから、スリム美人は“ヒマ”がないんです。

毎日、セカセカしています。

ダラダラなんて過ごすこともありません。

そして、なぜかストレスが溜まったら・・・「食」ではなく、自分の身の回りのお気に入りコーナーの掃除などが始まります。

そして、幸せを実感します。向上心しかありません!

リバウンドなんで言葉、許せないんですスリム美人には!

スリム美人ダイエットのまとめ

いかがでしたか?スリム美人、なんか性悪女みたいなイメージしてしまったらすみません。

でも、やっぱりスリム美人は“女の子はお姫様、プリンセス”と思っています。

だから、そんな自分で居たいんです!ただ純粋な女の子の気持ちですよね?

あなたも、そんなスリム美人を真似て行動を変えて下さい!

自分を好きになって、もっともっと大事にしてあげたくなると思います。


Sponsored Link



おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする