テレビ見ながらダイエットで足痩せや二の腕の引き締め!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
tvnagd1

テレビを見ながらできるダイエット!

自宅でゆっくり、TVタイム。

1日の世の中の出来事を見返してみたり。

バラエティ番組を見ながら、大声で笑ったり。

TVの時間は楽しい時間です。

そんな時間に少し、運動を取り入れてみませんか?

そして、楽しみと美しい体を同時に手に入れませんか?


Sponsored Link


テレビを見ながらでもできるダイエットの基本とコツ

初めに、最強のダイエット法を紹介してしまいました。

ですが、このダイエット法をTVを見ながら取り入れることが出来たら全身に効果アリ!

CM中でも、TVとTVの間の時間でも、その場で立って、オチョーは効果的(笑)

オチョダイエット効果は、なかなか見逃しがちな下っ腹に効果を発揮します。

この8の字動きはちょっと動かすだけで大きな刺激を与えてくれるんです。

実際に、お笑い芸人のバービーさんが5分-3cmのの引き締めに成功しましたよ。

慣れてくれば、立ちながらボーっとしている時間にも取り入れられるダイエット法です。

ぜひ、おススメします。

では、立ちたくないんです!ラクにダイエットしたいんですって方には、ズボラさん向けのダイエット法を紹介します。

テレビ見ながら足痩せできる方法とやり方

tvnagd2
TVを見る体制を変えるだけで、美脚ゲット

  1. 椅子やソファーに背筋を伸ばして腰掛けます
  2. 足を閉じ、両ひざと両くるぶしをギュッとくっつけ、そのまま10秒間キープ

3回を1セット、1日5回を目安におこなってください。


Sponsored Link


日頃動かすことが少ない、内転筋を刺激します。

内もものぷよぷよ解消に効果的。気になるセルライトを燃焼させる効果も。

寝ながら開脚で美脚は作られる

  1. 仰向けに寝ころび、手は体の横へおきます
  2. そのまま脚を天井に向けて持ち上げ、床と足が垂直になるようにします(両かかとをくっつけます)
  3. 脚を持ち上げたまま、出来る限り大きく左右に開きます
  4. 開いたらゆっくり閉じて元の位置へ

開いて閉じるを1回として30~50回くらい繰り返しましょう

テレビ見ながら二の腕を引き締めるダイエット方法

tvnagd3
イスをさえあればほっそり二の腕は手に入れられる

  1. 椅子に座った状態で肘掛けに両手を乗せます
  2. 脇は締めて、手の力でお尻を持ち上げます
  3. 持ち上げた時、前に体を押し出します

二の腕を意識しながら、繰り返しましょう。

イスなし床があればOK

  1. 体育座りで床に座ります
  2. 両手を後ろに伸ばして軽く体重を乗せます
  3. 肘をゆっくり曲げて体を後ろに倒します
  4. 倒せるところまで倒したら、また体を起こします。

この動作を繰り返しましょう。

テレビ見ながらダイエットのまとめ

いかがでしたか?TVを見ながらでもできるダイエット法はたくさんあります。

集中している時間さえも、癖させつけてしまえば、大丈夫!

TVは見るのも、目はTVに集中。でも体は自然と動いている。こんな習慣素晴らしくないですか?

いつの間にか美脚と、ほっそり伸びる腕が手に入るのです。


Sponsored Link



おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする